【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レイと巡り会えてよかった♪
しましまとレイ02

↑無理矢理ポーズとらされて困り顔(* ´>艸<)




レイはもう子猫とは呼べないくらい大きく成長しました!
人間で言うと、小学校高学年くらいなのかな??

ネコと暮らしたいな?と思い始めたとき
“毛は白で、女の子がいいな?”なんて思っていました。
しかし、レイは全く違います。毛の色も違うし、男の子。

“何でなんだろう?”

自分でも、とても不思議です。
でも、レイを初めて見たとき
“ビビビッ”と来たのだから仕方ない。

“この子を誰にも渡したくないわ!”

とも思いました。
そのくらい、レイに一目惚れ *:.。☆..。.(´∀`人)

“なんでだ?”

でも、そんな事はどうでもいい。
私はレイと暮らし始めてとても幸せなのだから。。。


私はレイと巡り会うべくして巡り会ったのだと
ちょっと大げさですが、そう思っています。

たまたま、何気なく見ていたブログ。
そこから、たどって行き着いたのが*shizuさんのブログでした。
そこで、レイに巡り会ったのです!
レイの里親募集を始めてすぐだったという事にも、運命的な物を感じました。

そして何より*shizuさんが、ネコをこよなく愛するとても素敵な方だったことが
レイの里親になることを決めた、大きな理由でもあります。

そんな*shizuさんが里親を探している茶トラくん

このまま*shizuさんのおうちに居ても充分幸せだと思うけど。。。
でも、きっと私のように、この子に幸せにしてもらえる人が
どこかに居ると思います。





↓ポチっと応援お願いします↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ
【2009/10/30 13:17】 レイの成長 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ


