【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボクと遊んで☆
ぼくとあそんで

遊んでほしい時の顔です。


見た目は大きいけど、中身はまだまだ子供。
だから、遊ぶのが大好き!!


でも、最近すぐ疲れてよく休憩をするようになりました。
体重が重いのかな???


去勢手術の前に測った体重は4.7キロでした。
ちょっと大きいですね(苦笑)
手術から帰ってくると、4.4キロになってました。
300gも減!!!
人間で言うと3キロくらい減ったのか??


去勢手術や避妊手術をすると太りやすいっていうんで
ちょっと痩せたのをいい機会に、体重が増えないようにしなくては!!


“太ってるのはかわいいけど、かわいそう”

って病院のポスターにも書いてありました。
私は、今のレイは理想的な体型だと思っています。
痩せてもないし、太ってもない。
ほどよく可愛く見えるし☆

理想の体型を維持するために、一緒に頑張ろうね♪




↓ポチっと応援お願いします↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ
【2010/02/28 09:00】 レイの成長 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ


