【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頼りがいのある背中
今日はレイの予防接種に行って来ました!

レイの通う病院は、予防接種は3年に一度でよいので、病院に行くのも3年振り!

久しぶりにレイを見た先生には、開口一番
〝立派になったなぁ~〟
と言われました(^_^;)




確かに、頼りがいのありそうな立派な背中をしてる( ´ ▽ ` )ノ

3年前4.8キロだった体重は、今では5.3キロ(つД`)ノ
体重があるので、先生に
〝年に一度の健康診断を受けようね〟
と言われました…>_<…





じろっっっっっ!!!


そんなに睨まなくても、他には問題なかったからいいじゃない( ´ ▽ ` )ノ

レイ的には、3年に一度で良かった病院が年に一度になっちゃったけどもf^_^;)

でも、私的には、毎年見てもらった方が安心です(^з^)-☆
【2013/09/28 16:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ


